ブログblog

ホーム > 新着情報 > ブログ > 開所間近!!進捗状況(第六弾)

ブログblog

開所間近!!進捗状況(第六弾)

2020年11月10日

こんにちは。

日ごとにすっかり冬めいてきましたね。
朝お布団から出るのに時間がかかる季節の到来です。
寒暖差がある時期ですので、皆さま体調には十分気をつけてくださいね。

さて、12月1日の開所に向けていよいよ大詰め。最終段階に入ってきました。
業者様、関係者の皆様のおかげで、建物は全て完成しているのですが、
建物前の駐車場、駐輪場、門周りなど、細かいことの最終調整をしていただいています。

工期中、近隣の皆様にはご迷惑をお掛けし、ご理解ならびにご協力をいただき、ここまでこれたこと、心より感謝申し上げます。

いよいよ、開所間近です。

コロナウィルスが増加の一途をたどる中、インフルエンザも猛威を奮う季節。
こまめな手洗いうがい、消毒を心がけ、栄養をしっかりとって暖かくしてお過ごしください。

私たちも開所に向け、12月1日に笑顔で利用者の皆さまをお迎えできるよう、しっかり準備をすすめていきます!


(外観写真。すっかり明日から開所できそうな雰囲気です^^)


(1F児童発達支援センターマムぐりおのお子さま(就学前の年少・年中・年長さん)用のボルダリングウォール)


(左手親御さん観察スペース。マジックミラー越しにお子さまの様子をみることができます)


(2F放課後等デイサービスぐりお。これから設えていきます)


(1Fカフェ ORASION(おらしおん))


(D―JOB厨房スペース!レストランが開けそうな厨房機器)


(2F地域交流室。このときはまだロールスクリーンがなかったので、窓枠が額縁に、外の紅葉が絵画のようでした)

pagetop