ブログblog

ホーム > 新着情報 > ブログ > 第5回 子どもカフェでの餅つきを実施しました

ブログblog

第5回 子どもカフェでの餅つきを実施しました

2022年12月07日

こんにちは。

気が付けば、後3週間ほどで今年も終わりと気づいて、1年間早いなぁとしみじみ感じております。

12/3(土)第5回 子どもカフェでの餅つきを実施致しました(*^▽^*)

沢山の方にご来所頂き、誠にありがとうございました。

当日は天候にも気温にも恵まれ、最高の1日でした。

(かまどの火入れ中です。薪で炊いたご飯は美味しいですよねぇ( *´艸`))

(杵が重くて、結構腰や腕が痛くなるんですが、頑張ってお餅をついてくれました(*^-^*))

(一生懸命の姿に応援したくなっちゃいますね。)

子ども達やD-JOBのご利用者の皆さんで一生懸命、杵と臼でついてくれたお餅は色々な味で美味しく食べて頂きました(*^-^*) もちろん豚汁も美味しく食べてもらいました(*^▽^*)

 

今年の子どもカフェは今回で終了となります。

次回の子どもカフェの詳細が決まりましたらホームページにてお知らせいたします。

 

ボランティアで参加いただきました、山本様。色々お手伝いいただきましたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ご協力いただきました山本様ご夫妻です。誠にありがとうございました。

pagetop